環境・緑化フェア会場にて。 これから区内のあちらこちらで見かけることでしょう。
「君たち、ここでよく遊んでいるねぇ」。 私は「ユリ」です。
たくさんのお花でいっぱいです♪
コスモスが大きくなって、お花が咲いていました。
素敵なお花が生徒たちをお出迎え♪
校舎の角の交差点に飾られたペチュニアがありました。