沢山の種類の花が植えられています。
葛飾にいじゅくみらい公園運動場の入口でお出迎えしていました。
金町駅北口でお出迎えしていました。
沢山のプランターが歩道に彩を添えていました。
「パンジー&ビオラ・ノースポール・ナデシコ・・・」。
早く大きくな~れ♪