冬は雑草だらけのゴーヤのプランター。 去年の秋に菜の葉の種を蒔きました。満開です
ピンク色が目立ってきた「河津桜」2本。
「匂い椿」でお祝い気分。
「ゼラニウム」。どうだい、花に負けないこの赤さ。
水仙がきれいに咲いています。
綺麗に咲いています。