活動報告

花植えからほぼ1か月が経ち、花が次々と咲いてきています。
花壇コンクールでは、花壇の花がより目立つようにと周囲の草取りをし、柵を外しての工夫を凝らしました・・・。
残念ながら区長賞は逃してしまいましたが(特別賞を受賞しました)、来年もコンクールにトライする準備はもう始まっています。ご期待ください。
いつものように丁寧に花柄摘みをしながら、アレコレ話しながら作業は終了しました。
区役所においでの際は、ぜひ、花壇を見てくださいね。

実施場所 葛飾区役所
所在地 立石5-13-1
開催日時 2026年6月16日(火)AM9:50~10:30
  • 2人で始まった作業。
  • 3人になった。
  • 4人になった。
  • さぁ、これからどんどん咲いてくださいね!