花植えからほぼ1か月が経ち、花が次々と咲いてきています。 花壇コンクールでは、花壇の花がより目立つようにと周囲の草取りをし、柵を外しての工夫を凝らしました・・・。 残念ながら区長賞は逃してしまいましたが(特別賞を受賞しました)、来年もコンクールにトライする準備はもう始まっています。ご期待ください。 いつものように丁寧に花柄摘みをしながら、アレコレ話しながら作業は終了しました。 区役所においでの際は、ぜひ、花壇を見てくださいね。